忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.06.28.Thu 19:35:38
ラヂエター外したついでに、オイル漏れの激しいクランクシールの様子を見てみることにした。

もちろん、クランクプーリー外さないといけないので32ミリのクランクボルトを外してみる。
以前に無茶してしめられたらしく、ボルトが変形して34ミリぐらいのソケットしかはいらない。

んーーんいやな予感・・・・・・。

とりあえずソケットぶち込んでセルを回すとカチンとほどけた。
ネジ部はいたんでないが、頭は変形してんーーんって感じ。

部品は確認したが欠品。生産廃止。ぎゃふん!

あたま32ミリ、M12ミリ、ネジ長24ミリ、ピッチ1.5ミリ
このピッチが曲者!
最近のクランクボルトのピッチはダイタイ1.75ミリです。
さてどうしたものかねー?

でクランクプーリー外してみた。

何かついてきましたよ!

46dff12fjpeg f093f1aejpeg


なんと、クランクフロントシールでした。
ぎゃふん!

そりゃ漏れるわ!

シールは、汎用品なので手に入りました。
問題はクランクボルトだな!

単なるウォーターポンプ交換のはずがエライコトニなってきましたで!

明日は、オイルパンはぐってフロントカバー外してそうで怖いわ!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[432] [430] [429] [431] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]