忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.02.24.Sat 21:27:48
取りあえず手当たり次第買ってきた。

どれも全部110円から140円ぐらい。
もちろんビールより安い。

家計を圧迫(と言うか飲み過ぎ?)する前に対策を!と言うことで飲み比べです。
雑種、発泡酒は初体験。さてどうなるコトやら。

まず
キリン円熟。後味が少し水っぽい。まぁ許せる範囲。
キリン淡麗。飲みにくい。これはダメだ。新しくなった端麗に期待!
グリーンラベル。飲みやすい。イヤミのない味。気に入った。カロリーオフも僕向きかも。
アサヒ本生青。コクがないなー。軽い感じ。
アサヒ本生赤。水っぽい。
のどごし生。売り上げ一番らしい。後はぐっさにまかす。
ジョッキ生。所さんもう少し頑張ってねー。
マグナムドライ。写ってないけど飲んだ。んーーーん
アサヒぐびなま。小西さんが一緒に飲んでくれるならこれ!ぐびぐび飲む!


ビールの味を求めるから、飲みにくいんだろうなー。
別の飲み物だと思えば、全然飲めるね。
酔えればいい僕とすれば何でもいいんだけどね。

あー、酔っぱらってきた。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリン体
ビールがそんなに好きだなんて知らなかったよ。前からそんなに飲んでました?
痛風にならないようにね。足の親指の付け根が痛くなったら要注意ですヨ。
プリン体をカットしたのも確かあったよね。
仏では最初はベルギービールばかし飲んでいて、ふと「おい、待てよ。なんでフランスでビールやねん。」って思ってそこから飲むの止めました。
あっこまん: 2007.02/25(Sun) 21:23 Edit Res
Re:プリン体
まあぁ、アルコールと名の付くモノなら何でもいいんですけど。
ビール、焼酎、泡盛、ワイン、発泡酒に雑種・・・・・・。
大好きよん!
普通の人と違うところは、1杯目でも10杯目でも20杯目でもビールをおいしく飲めるところです。
ほろ酔いのアタマで、とりとめもなくいろんなコトをじっくり時間をかけて考えるのコトが僕の幸せです。
みんなが寝静まった今(うちは9時を過ぎると僕だけの時間になります)、今晩も空き缶が増えそうだなー。
2007/02/25(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]