忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.02.28.Wed 22:40:24
      

旅行に申し込む時は、2つの方法があると思います。
ひとつは、インターネット上でオンラインで申し込みをする方法。
もうひとつは、旅行会社の店舗に行って相談をしながら申し込む方法。
どちらもポピュラーな方法で、それぞれメリットがありますよね。
それぞれの良いところを融合したサービスが登場しました。
それが「バーチャル旅行店舗」です。

旅行スキですか?
出発してしまえばいいんだけど、そこまでが面倒くさいんですよ。
旅行するまでの計画段階が楽しい!ってこともあるんだけど、旅行会社との打ち合わせなんか面倒くさくて、もうやめちゃおうかなとか思ってしまいます。
Webでいろいろ調べても、最後は結局出向いたり、電話したり・・・・・・。

そんな不満を解消してくれそうなのが
JTB旅のバーチャル専門店
日本旅行バーチャルトラベルカウンター
です。

JTB旅のバーチャル専門店は2000名ものJTBのスタッフが登録されていて、スタッフの経験情報や得意分野、おすすめツアー、デジカメ写真の公開等がされています。
これ見てるだけで、もう旅行してる気分です。
あとは、相談スタッフを選び、指名でメール旅行相談をすればOKです。
もちろん、国内でも海外でも何処でも相談に乗ってくれます。

日本旅行バーチャルトラベルカウンターは日本旅行のバーチャル店舗にそれぞれの方面に強いスタッフが待機してるので、好みのスタッフを選んで電話をかければOK。
あとは、ネット上の同じ画面を見ながら旅の相談をすればいいだけです。

2つのWebサイトを見て、国内国外いろんな所旅行した気になりましたけど、やっぱり旅行はバーチャルぢゃ無くてリアルぢゃ無いとね。

そろそろ暖かくなってきますし、旅行でもどうですか?
そそ、GWの手配はすみました?
一度覗いてみて下さいね!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]