忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.02.26.Mon 18:54:28
エー、始まりました。

勝手にWebLog紹介のコーナーです!

毎日巡回してるWebLogを紹介します。
ネタ切れ?いえいえとんでもございません・・・・・・。
たぶん・・・・。

第一回は「マイマイな毎日」です。
中高と同級生だったakkomanかぁちゃんが綴る二人のかわいいチビっこの育児日記的blogです。
akkoman、アケオットさん(とぉさん)、両おばぁちゃん、兄弟、友人のコメントがなんとも優しい気分にさしてくれます。

お兄ちゃんぶりが最近頼もしいれんちゃん(詩人でもあります。なかなか味わい深い発言が最近注目です!)
マイペースのさなこチャン(最近つかまり立ちができるようになってますます活発に!)

毎日覗いてしまうblogです。

勝手に書いちゃったけど、不都合あったら言ってね。了解済み
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何度もすまぬ。
対決の日、近いかもしれませぬぞ。
来週、帰省する予定でござる。
あっこまん2: 2007.02/27(Tue) 10:16 Edit Res
それは楽しみでござるなー。
対決の準備を整えて待つでござるよ!
2007/02/27(Tue)
無題
勝手に紹介ありがとう!(笑)
ちなみに「マイマイな日記」ではありませぬ。
「マイマイな毎日」です。
ま、どっちでもええのだけど。
私も毎日「徒然〜」覗いてしまいます。もう病みつきです。フフフ。
あっこまん: 2007.02/26(Mon) 22:43 Edit Res
Re:無題
間違えてすまぬ
しかも赤字でどうどうと間違えてすまぬ

早く、子供同士対決さしたいなー!
2007/02/26(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]