忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.28.Thu 22:43:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.03.22.Sat 12:43:08
c68a699f.jpg

昨日(3/15)は南しゃんで深酒したのに
いつものようにイモラスに起こされる

釣りに行きたい!
だって
そうね、大仏さん拝みたいし
行きますか!

ならば奈良だ!

一路奈良へ!

県庁前の駐車場に車止めて
鹿の攻撃にもめげず東大寺大仏殿へとすすむ。

木造金剛力士像。
うーーーん、ステキ!
門の向かって右に吽形(うんぎょう、口を閉じた像)、左に阿形(あぎょう、口を開いた像)
あ・うんの呼吸ってやつですな!

向こうから来るのは誰?

二人に迎えられポツポツ歩いていると
向こうから何やら知った顔が!

コングさん一家ぢゃないですか!
KBB(きういビックリバンド)でもご一緒してもらってる
ガッコの大先輩でもあるトランペッターであります。

家も目と鼻の先だけど
なんでここで会う?

驚きの再開を果たし
この後どこ行くか聞いたら
特に予定は無しとのこと

で、無理矢理(いつも突然で申し訳ないね)
魚釣りに誘ったのでした

あとで集合することにして
とりあえず大仏さん拝みに行ってきた。

あなたは優しい顔をしてらっしゃいますね
あいたかったのよ
あなたがどうやってつくられたか
僕は知ってるわ!
あなたもそれを見ていたんでしょうね

また来る事を約束して
大仏殿を後にしました。

で、コングさん一家と待ち合わせして
金魚の街 大和郡山へ!

以前行った金魚釣堀はなぜか休園
ぎゃふん

奈良と言えばリクタク一家
肥後守でお世話になったリクタク一家です。
彼も第一回KBBライブに出たキウイつながり。
で、連絡したら近くにいると。

この辺りはいくらでも釣堀あるので
釣堀で合流。

3家族12人で釣り大会開始

今回は僕にもたくさんつれたので
まぁ、良しとしましょうか
大吉引いたのに、あーちゃん
残念だったね

まぁ、偶然出会えた3家族でしたが
楽しかったね
次回はお花見でございます。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[590] [589] [587] [588] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]