忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.01.18.Thu 14:18:07

年末のあわただしい中、引越ししてはや一ヶ月がたちました。


相変わらず、ぼくの部屋(と言うと怒られるが・・・・・)の可視床面積率は20%いや10%を割ったままでした。
注文していた書架に手違いがあったり(メーカーさんは悪くないです。ぼくのミスで)、インターネット環境が整わなくてPCの設営ができなかったり(面倒くさいだけです)で、ほったらかしになっていました。


書架の方も届きまして、そろそろ片付けはじめないと新しい年は来ないなーって感じ(何ヶ月計画?)


以前の家では、PC1台、MAC3台体制でしたがもうMAC一台でいきます。(PC1台増設したいなー)

今度の団地(今までのイメージとはチョット違う)は全室にLAN配線がされています。
ごにょごにょっと配線して(これが結構大変、ネットワークHDD、無線LAN親機2台、ネットワークプリンター、HDレコーダーなどなど)机の上も片付きました。

この時点で、可視床面積率は65%を上回ったと思います。

あとはまた明日ー。(ホントかよ?)
ふー疲れた。

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふー、疲れた。一人で片づけご苦労様。子ども達と一緒にいつもしばらく寝てしまいます。朝、起きて部屋がすっかりきれいになっていてびっくりしたな。祈!維持!
イモラス: 2007.01/21(Sun) 02:14 Edit Res
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]