忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.01.18.Thu 14:00:44

ショウタニさん外観 店内

昨日は、うちの結婚記念日。


お父さんはこんなときも大変なのよねー。
このあたりではチョット有名なショウタニさんへ。
シュークリームが有名です。
デパートなんかにも入ってるからご存知でしょうか?
夕方に行くともう売り切れてるときもあるぐらい人気あるみたいです。

ケーキ選ぶのってなんか嬉しくなりますねー。
いっぱいありすぎてメウツリシテシマイマス。


家族分の4つ買って帰りました。

買ったケーキはこれ!

なぜお父さん(だけが?)がサービスしないといけないのかなーって言うのは不問にしておきます。


まぁ、チビたちが喜んでくれるからそれはそれでいいんですけどね。


肝心のケーキのお味はと言うと、甘すぎずフルーツたっぷりでおいしかったですよ。

PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎年うれしいプレゼントありがとう!
父が買って帰ったプレゼントは子ども達がうれしそうにさも、自分からのプレゼントのように言うのがおもしろいね。
イモラス: 2007.01/21(Sun) 02:12 Edit Res
trackback
この記事のトラックバックURL:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]