忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 14:49:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2008.06.01.Sun 13:09:17
18a9b697jpeg

今年もお邪魔してきましたよ
母のお姉さんの所に里山遊びに行ってきました
今年は昨日ライブでご一緒したコングさん一家と
コングさんには、ばあちゃんちって言ってたから、てっきり行き先は尼崎と思ってたらしいけど
昨日のライブ、打ち上げの疲れも気にせず兵庫の西端、佐用に出発です

イチゴ
膝まで浸かって田植え
山に向かってやまびこと遊んだり
カエルをビニール袋にいっぱい詰め込んだり
・・・・

スナップエンドウ、実食いエンドウ、サヤエンドウ、いっぱい収穫

イチゴおなかいっぱい食べることもなかなかないでしょ?
おみやげ用のイチゴを汗をかきながら摘む
一心不乱に摘む
のどが渇いたら、とびっきりのいちごをたべる!
この50センチぐらいのボールに
10パイぐらい摘んだかしら?

土の付いた、イチゴの花びらがついた、あったかいいちごホントにおいしいの
おっちゃんとおばちゃんが丹精込めて作ったイチゴ
毎年ありがとうございます
いつまでもお元気でいてくださいね

草刈り、稲刈りもお手伝い行きますので

d1ea4afbjpeg 9abbd174jpeg 8dfcbdb5jpeg 2e381138jpeg 20080601.jpg IMG_2542.jpg IMG_2540.jpg IMG_2532.jpg IMG_2523.jpg IMG_2518.jpg IMG_2500.jpg IMG_2496.jpg IMG_2491.jpg IMG_2489.jpg

IMG_2527.jpg IMG_2505.jpg

写真をぽちっと押してねー


お昼ご飯は、すべて手作りでのおもてなし

赤飯に、豆ご飯、ふきの佃煮、イチゴ大福、おせんべい、おでん
全部素材からの手作り!贅沢でしょ!

サーかえって、友人の演奏会聴きに行かないとね!
 徒然なるワガママに - 尼崎シティーブラス 第2回定期演奏会
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[731] [730] [729] [725] [724] [727] [723] [728] [726] [722] [720
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]