忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.06.01.Sun 21:32:20
8d5c0857jpeg

里山 遊び(徒然なるワガママに - 里山遊び〜イチゴ狩り、田植え、やまびこ)で疲れた体に鞭打って行ってきました

尼崎シティーブラス 第2回定期演奏会がピッコロシアターで行われました
去年の第一回に引き続き、お邪魔してきました

本格的な英国式金管バンドで今やってみたいことのひとつ
Bb管とEb管のみで創られるサウンドはなかなか心地良い

けんたろーもがんばってたよ

cfaab2a6jpeg

前日のKBBライブに遅くまでの深酒
今日は早朝からイチゴ狩りに田植え(まねごと)
疲れた体でしたが、けんたろーのソロで目が覚めました

カデンツァでやられました
あの音が、練習を重ねてきた者の音なんでしょうか?
昨日の宗清さんといい、聴く人を納得させるすばらしいパフォーマンスでした

連日いいものを聴かせていただきましたねー
ありがとうございます

トロンボーンアンサンブルでもう少しけんたろーに楽しく吹いてもらえるように
おっちゃんも頑張るわな

音楽三昧な週末でした
あーつかれたわ
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[732] [731] [730] [729] [725] [724] [727] [723] [728] [726] [722
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]