忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[雑記]つれづれ
[2013/04/29] かぶとやまとざん (No.2730)
[2013/04/27] ドッジファイター (No.2735)
[2013/04/26] ひーろーず (No.2734)
[2013/04/25] エラ・フィッツジェラルド生誕96周年 (No.2729)
[2013/04/20] 今シーズン2度目の甲子園 (No.2720)
[2013/04/20] シリンダ交換 (No.2724)
[2013/04/18] カオス (No.2714)
[2013/04/17] カギガナクナッタ (No.2715)
[2013/04/15] -1/12? (No.2710)
[2013/04/13] 地震 (No.2713)
2013.04.29.Mon 15:25:53


久々の甲山山頂。

自転車で大師道下まで行ってそこから徒歩。
イモラス1号とハイキング。
ビール買って行って、ぬるくなる前に山頂に到着。

帰り道、中華屋さんでビールやなと思ってたら、また飲むんか?と冷たい目で見られてダンネン。
PR
2013.04.27.Sat 09:33:53

最近、ドッジボールだけはがんばってるイモラス2号
勉強もしてほしいけど、ドッジの話してる君はホントうれしそうだモンね。
少しでも時間あったら、受け合いしよ受け合いしよってうるさいけど。

とにかく、なんでも一所懸命出来る事があるっていうのは素晴らしいことだよ!
このシューズ履いてしっかりがんばってくれたまえ!
2013.04.26.Fri 09:33:46


約束のドラゴンボールヒーローズのためにイモラスたちをイオンに連れて行ってきた。

写真は昭和のヒーロー
実家の納戸から出てきましたよ
2013.04.25.Thu 09:22:29


googleのTOPページもこの通り

エラ・フィッツジェラルド(Ella Jane Fitzgerald 1917年4月25日 - 1996年6月15日)といえば、僕は It's All Right With Me が好き。


2013.04.20.Sat 14:14:53


さーどうでしょう?
お天気持ちますでしょうか?
先発は久々の小嶋君です。

やっとIDDM患者の星、岩田君の勇姿が見れると思ったのに2軍落ち・・・・・。

さてさて試合の結果は!
2013.04.20.Sat 08:15:45


本日は鍵屋さん
先日、イモラス1号が鍵をなくしましたので、念の為キーシリンダ交換です
今回は、ディンプルキーにしてみました

2013.04.18.Thu 17:37:47


何台車種がわかりますか?
2013.04.17.Wed 17:38:11


犯人はイモラス1号
無くなったのはたぶん14日ぐらい
いっこも言うコトきかんもんね

とりあえずキーシリンダー注文中。
恐ろしいので交換します。
2013.04.15.Mon 09:37:18
きょう4/15日はオイラーさんの誕生日らしいので、以前のブログを引っ張り出してきました
自然数の総和は-1/12になるってやつです。

はたして、発散する数列の総和を考えるコトにどんな意味があるんだろ?

徒然なるワガママに - 1+2+3+4+・・・・・・=−1/12?



2013.04.13.Sat 17:37:29


とりあえず、地震に起こされてすぐにインスリンを引っ張り出しました。
これがなかった死ぬからね。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]