忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]おんがく
[2013/03/26] 練習@R100 (No.2683)
[2013/03/25] れんしゅう (No.2684)
[2013/03/24] アテンポ練習@南武中学校 (No.2682)
[2013/03/21] 水曜日は海に行こう@ブラントン (No.2675)
[2013/03/15] 武庫中学校第30回フレッシュコンサート (No.2674)
[2013/03/13] SSRと3BSS (No.2688)
[2013/03/10] 3.11震災メモリアルライヴ (No.2671)
[2013/03/09] きうい トラ ? (No.2669)
[2013/03/02] 神戸モダンジャズクラブ (No.2659)
[2013/03/02] むこちゅー (No.2657)
2013.03.26.Tue 15:59:58


れんしゅうれんしゅう!
やればやるほど・・・・・
れんしゅうれんしゅう!
PR
2013.03.25.Mon 16:00:35


こりゃ手強そーだ!
2013.03.24.Sun 15:58:37


5月に3本トラでお手伝いさしていただきます!

2013.03.21.Thu 11:21:03


昨日(3/20)水曜日は海に行こう@ブラントンがありました。
第1回ライブ見てから、これはゼヒトモ子供に見せたいと思いイモラス1号と一緒に行ってきました。

あの落ち着きが無いイモラス1号が、2ステージ3時間引き込まれてました。
もっと近くでパーカッションを見たかったと。あなた最前列でかぶりつきでしたけどー!
ギターのエフェクター類にもキョウミシンシン。今もエアギターしてます。
超絶ピアニカには俺のとおんなじか?と何度も。

いやー、今回いいライブだった!やっぱ水曜日は海に行かなくちゃね!

客席禁煙どうも感謝!

ヘンリー・マンシーニーの特集やってほしいです
今回もしてくれた、ひまわり、ピーター・ガンももちろんだけど、ピンクパンサーとか小象の行進とかぴったりだと思うんですけどー。

だめ?
2013.03.15.Fri 23:33:46


看板は当時(28年前)僕らが作ったまま!
来年度からは、9月ごろにフレッシュコンサートから名前を変えて開催されるそうです。
2013.03.13.Wed 19:04:15


懐かしいホイルですなー


2013.03.10.Sun 16:20:24


塚口さんさんタウンで3.11震災メモリアルライブに出演さして頂きました。
寒い雨風の中、来て下さった皆様、ありがとうございました。
西宮からありがと!ちびちゃん達カゼひかなかったかな?

2013.03.09.Sat 20:20:39

お呼びがかかりまして、本年一発目のライブはトラでスタートしました!
ラッパとトロンボーンにプロの方(トラ)がいらっしゃって楽しく吹けました。
しかし現役プロビックバンドプレーヤのラッパは果てませんなー!
どんなとこでも、ハイトーン鳴らしてひっぱてくれます。
あと、音圧がすごい。音色がラッパらしくて(当たり前なんだけど)ベルから漫画みたいに字と一緒に出てきてなってるみたいな感じです。(わかるか?)
あー楽しかった!

明日は、レギュラーバンドでチャリティー震災復興メモリアルライブです。
もしよろしければ下記より動画などどうぞ
2013.03.02.Sat 17:20:37


いいアレンジ、いいプレーヤー、いい運営!
ホント聴き応えあるライブでした。
JAZZ史の勉強にもなりましたし!
これっきりの企画にするのは惜しいなー。
2013.03.02.Sat 10:19:16


母校中学校のクラブが演奏会をするそうで、その練習を見に行ってきました。
OB参加のステージもあるそうですが、唯一の練習日が僕の本番の日と重なってしまい残念ながら出れなくなっちゃいました。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]