忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

■[音楽]おんがく
2012.12.23.Sun 14:52:23

今年最後のきういびっくりバンドの練習
PR
2012.12.20.Thu 18:36:55


れんしゅうれんしゅー!
2012.12.18.Tue 23:47:02

音を出せばiPhone君のアプリさんがなんの音か教えてくれます。
所謂、チューナなんですけど直近の7つほどの音を記録してくれます
こんな高い音が出たの初めよ!ダブルハイCだって!
毎日の練習のご褒美かね?
2012.12.16.Sun 17:28:16


久しぶりに大人数でふけて楽しかった
しかしフルバンなのにトロンボンは僕1人
誰かうちのバンドでトロンボン吹きませんか?
2012.12.10.Mon 19:08:21


プロのライブを観た後に練習のモチベーションが上がるのは当然なんやけど、昔一緒に演ってた仲間のライブを観た後には、それにも増して練習に身が入る
2012.12.09.Sun 22:09:43


すっかり安定したライブをしてくれるバンドです
この日もパワフルでご機嫌な夜でしたYO
2012.11.23.Fri 23:40:34


お世話になってる方のしてはるバンドの30周年のライブに大阪の街まで出かけてきた。
2012.11.21.Wed 23:57:11


村田陽一ソロパフォーマンス@萬屋宗兵衛


2012.11.17.Sat 17:30:45

カブリモノ変心塾が終わって、次のイベントに急ぎます。
2012.10.28.Sun 11:08:00

大雨の中いって来ましたよ!
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]