忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.05.30.Sat 06:38:10


第6回和★S胸キュンカップin奈良

はるばる宇陀市総合体育館まで行ってまいりました~!
朝早かったのですが、この頃はまだ夢と希望がいっぱいの車内でしたわ!

先週の兵庫新人戦の準優勝を自信に全国各地(中国、四国、東海、北陸、関西)から集まる強豪に望んだわけですが・・・・・。

奈良は方角が悪いみたいやわ。
主力は車酔いで不調、イモラス2号は凡ミスでベンチ〜。

ま、今のところこの程度の実力でしょう。
けつきょく32チーム中24位でした。

遠いとこまで来たのにな〜。


PR
2015.05.24.Sun 11:00:35
兵庫県新人戦
今後1年、兵庫県のパワーバランスを占う大事な大会
黒星スタートでしたが、なんと準優勝!

優勝したチームとは、少し差がある感じですがナントカ追いつきますよ~!

予選Aリーグ
ラストチャンス ● 5 - 8 ○ 御影No.1
ラストチャンス ○10 - 8 ● 東須磨レボリューション
ラストチャンス ○ 9 - 2 ● イナズマ

予選リーグ2位で決勝トーナメントへ


決勝トーナメント
1回戦シード

準々決勝
ラストチャンス ○ 6(7) - 6(5) ● スマッシュファイターズ

準決勝
ラストチャンス ○ 8(8) - 8(7) ● 龍球魂

決勝戦
ラストチャンス ● 9(8) - 9(9) ○ガッツクラブ
                                 4 - 8






2015.03.15.Sun 09:55:51
第5回兵庫県ファイナルドッジボール大会

2015.03.08.Sun 09:56:07
ガッツカップ
2014.01.17.Fri 13:44:26


うちのチームにも自分の思う通りにならない子供に対する指導者の暴力があったという悲しいハナシ
2014.01.05.Sun 09:29:26


新春練習試合

奈良からパワフルJrさん、京都からMODさん、大阪からDdレッドフェニックスさん
全国常連さんを招いてウチのラストチャンスと4チームで練習試合

2回りしてまだ勝ち星なし

とほほ


2014.01.04.Sat 17:13:36

三ヶ日の好天もどこへ行った?ってぐらいの寒さでしたよ。
もちろん本日もドッジボール自主練習。
2014.01.03.Fri 17:12:07

今年もドッジボール三昧(僕がするわけぢゃないけれど)になりそうです。
もちろん、お正月も休みなく自主練習です!
2013.12.08.Sun 13:43:32


午前中の模試を宝塚で終えて電車内で着替えるドッジボール戦士

イモラスが会場についた時点で2敗で3試合目途中。
もう後がない状態。
その試合を何とか取って4試合目からの出場。
4試合目も危ういながらも勝って得失点差での決勝進出となりました。

ま、決勝トーナメントもラストチャンスらしさ全開でベスト8止まり
捕れない、投げれない、見てない、集中してない
心持ち一つでずいぶんと変わると思うんだけど、そこは子供。なかなかうまく行きません。

勝つことも大事だけどね。
君たちが卒業していく時、今まで頑張った練習が心の支えとなるように目的意識を持ってしっかりやりましょう!


忘れてた!

児童ホームのドッジボール大会地区予選に代表として一人出場したイモラス2号はなんとか準優勝で市大会への切符を手に入れたのでした!
結構プレッシャーだったらしく、みんなに怒られんで済むわとホッとしておりました。


2013.12.01.Sun 10:25:51



午前中は児童ホームのドッジボール練習
こちらは来週が地区予選
ラストチャンスも兵庫県ドッジボール選手権があるので、ホームのドッジはイモラス2号が本大会出場を責任をもって戦うらしい。
他のラストメンバー3年生2人は第6回 兵庫県ドッジボール選手権に出場。
こちらも人数ギリギリ補欠なしで、3年生3人もメンバーに入るので厳しい戦いになりそう

イモラス1号は模試が終わってから昼過ぎに合流予定
各リーグ上位2チームが決勝トーナメント進出で下位トーナメントはないので昼過ぎにはすでに・・・・。

ラストチャンスはDリーグ

■Dリーグ
塚口ブルーファイターズ
東谷ゴッドハンド
炎龍団Jr.
御所イエローファルコン
ラストチャンス

さてどうでしょ?


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]