忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.04.14.Sat 12:21:23
今日は第二土曜日で休みなのでイモラス1号とデートなのだ。

バスと電車に乗ってまずは塚口サンサン劇場へGo!
約束だったドラえもんの映画を見に行ってきます。

8543806ejpeg朝一番の上映だったので結構すいてました。
よかったよかった。
上映時間は112分。
イモラス君がんばれるかねー?
前回のドラえもんは1時間過ぎたところで、おしりの痛さと大音量のせいで頭が痛くなってリタイヤ。
さてどうでしょう?


774a4c0bjpeg内容はちょっと5才のイモラスには難しいかな?ってかんじ。
しかし、普段TVとはほぼ無縁の生活をしているイモラスには食いつくように見ている。
しかし、音の大きさにはまいったよ!
イモラスもアタマイタイって言ってたし。
映画の方もイモラスの方も無事ハッピーエンドで一安心。
ワタクシハと言いますと、もちろん一眠りさしていただきました。


徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「三宮でブラブラ編」
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「公園で遊ぶ」
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「老上海で上海料理」 に続く

b41c45a9jpegネズミ男にフンする大泉養蚕。
ネズミ男に扮する大泉洋さん。

はて?
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
いいですね~、デート:)
ウチも映画デートできるくらい大きくなればまた楽しみが増えます;p

イモラス1号クン(ちゃん?)かわいい:))
いづ: URL 2007.04/24(Tue) 17:57 Edit Res
Re:おぉ
いづサンとこも、来年の春には二人でデート出来るンぢゃないですか!
このまま大きくならず、づーーっと側にいて欲しいもんです。

女の子イイですね。ムスメさんおしゃまさんでかわいい!
でもそれこそ離せない様になるだろうなー。
子供が女の子だといろいろ心配したりヤキモチ焼いたりで・・・・・。
いづサンも大変になりますねー!

うちはチョケでイチビリのイモラス兄弟なので先が思いやられます。トホホ
2007/04/24(Tue)
無題
すごいな、保育所で映画??すごすぎ。うちも、テレビは日曜の朝だけなので映画などはかなりのインパクトがあったようです。年に一度だけ、ただ券が手にはいるのでそれがいもらすの映画を見に行ってます。
イモラス母: 2007.04/22(Sun) 15:07 Edit Res
Re:無題
来年はヒョッとしたらイモラス兄弟連れて行かないと行けないかもしれないなー。
2007/04/24(Tue)
無題
うちの子も保育所で見にいっていました。保育所で映画行くってすごいと思わない?うちもテレビ見てない子なのですごい衝撃、興奮のようで、保育士さんの手を握りしめていたそうです。
おみやげの付録?ドラえもん人形はもらった?
あっこまん: 2007.04/21(Sat) 20:49 Edit Res
Re:無題
ドラえもん人形もらったよ!
イモラス2号へのお土産になってました。
2007/04/22(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[291] [288] [290] [289] [283] [284] [285] [286] [287] [282] [281
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]