忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.04.14.Sat 10:42:54
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「映画編」
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「三宮でブラブラ編」

市役所を出て歩いているとイモラス2号チームから電話。
神戸に出てきてクローネでケーキを食べてるらしい。
イモラスもケーキが食べたくなって合流。

2号チームは大丸さんに買い物行くらしいから、1号チームはメリケンパークに行くことにする。

c0c9c76ejpeg天気も良くて暖かいので当然二人はTシャツ。
イモラスは汗かいてます。

僕は芝生で寝ころんでウトウトウト。
イモラスは勝手に友達つくってこのオブジェに乗っかって遊んだり、サッカーしてる友達見つけてよしてもらったり、鬼ごっこしたりして遊んでる。


2時間休憩なしで走り回ってました。
おもちゃも、道具もなくても幾らでも遊べるんだねー!
クタクタになってました。

2dad8c2ejpegせっかく神戸に出たので生田神社近くの上海家庭料理「老上海」に行くことにした。
老上海の料理人、陳 佛国さんは僕の大好きな人です。
いつも上海に遊びに行くときは段取りして下さります。


メリケンパークからも当然二人で手をつないで東急ハンズまで歩いていきました。
ホント、イモラスへこたれずに良く歩くわ!


徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「老上海で上海料理」 に続く
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[290] [289] [283] [284] [285] [286] [287] [282] [281] [280] [279
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]