忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2007.04.14.Sat 09:49:28
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「映画編」
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「三宮でブラブラ編」
徒然なるワガママに - イモラス1号とデート「公園で遊ぶ」

約束の時間までまだ少しあったので、ハンズでぶらぶら。
ハンズにきたのも久しぶりだなー。

またイモラスがおじいさん歩きになってきたので少し早いけど陳さんのお店、老上海に行くことにする。

余談だが、このお店では管楽器のリペアで有名なG楽器のNジマさんもおいでになっている。(いつもお世話になっています)
いちど年末にお店でばったり会って驚いたことがある。
結構古いお客さんのようだ。
陳さんもNジマさんのことをよく知っていた。

で、みんなそろったので陳さんにお願いした。
注文はいつも特にしない。
今おいしいものをお任せでいつも作ってくださる。
でも、パラパラ炒飯と、汁そばは必ずお願いする。

今日も、魚(こいち)の揚げアンカケに、水餃子、セロリの炒め物に、蒸し鳥のサラダ、・・・・・・。
食べきれないほどのお料理が食卓に並びました。

陳さんいつもありがとね!

もちろんビールも飲んでご機嫌です。

今日は一日イモラス兄ちゃんとデートで楽しかったわ。
テクテクへこたれずに歩けるようになってるし、いろんな発見がありました。
またいっしょにいこうね!

もうちょっと歩けるようになったら2号も行こうね!

満足で楽しい休日になりました!


上海家庭料理「老上海」

c76a2e21jpeg   c1c66ed1jpeg   08962c4ejpeg


PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[289] [283] [284] [285] [286] [287] [282] [281] [280] [279] [278
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]