忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.08.25.Thu 22:40:29


余韻冷めやらずで興奮して眠れんかったわ。
ウトウトCD聴きながらNimbaのライブとのギャップでクールダウン。
子曰く坩堝と化してましたな、昨晩のクレオール。


何がヤバイってTReSのTだよ。優しい顔とは裏腹に黒い弓を持った時なんてリズムの嵐の水先案内人宜しくグイグイ引っ張るあのトルク!シビレました。

で、TReSのS。あれ循環呼吸っすよね?あれだけパワフルに使いこなしてるヒト初めて見たっす。チャーミングで歌うように叫ぶように自在だったな〜。あれだけパワー放出してミンナ幸せにして返すんだからすげーわ、いやまったく。

でで、TReSのR。23歳でそんなことしてたらダメですから。いやホント末恐ろしーわ。あの志宏さんとやり合う23歳。最新CDからも既に大人っぽいし。歌い方好きかも。RIO君と戦って欲しい手練沢山いるなー。

待ってましたTReSのe?、+1の伊藤エルドラド志宏!いや、昨晩もいくつの音をクレオールに降らしてくれたんでしょ?ティコティコ楽しそうだったな〜。足でフロアガッンと踏んでギアチェンジしてからのピアノの気迫にサブイボ出っぱなしでした。

世の中にはまだまだバケモンがおるんやなと感じたライヴでした。TReS聞き逃してるあなた、どうなんだろ?
練習あっても、友達無くしてでも駆けつけないとヤバイんぢゃない?
今晩はワイルドバンチで1930からですわよ!

PR
2016.08.24.Wed 16:18:19
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.08.21.Sun 16:15:22
久々にナチョの1日耐久レッスン受けたよ。

忘れてること沢山あってチト焦ったのは内緒ね。
で、打ち上げせんと言う(ナンテコト!)事で時間がポッカリあいちゃったのでひみつスタジオに来てオカワリ練習となりました〜

センセ、体調管理よろしくおねがいしますよ。
打ち上げまでやってレッスン終了でございます!
2016.08.15.Mon 18:36:42


今日は延泊組のお友達で東京ブラブラです
2016.08.13.Sat 18:19:18


憧れのGRECOで大好きな3Cello variation
こんな奇跡のような時間をみなさんどうもありがとー!
新曲聴けたし、ペンギンも聴けたし満足だわ〜
また大阪にも来てくださいね〜!
ってヨコハマも行ってしまいそうなのがコワイわ

2016.08.13.Sat 12:31:49

全国出場チームが集まって前乗り練習試合

4時起きのせいか精彩なく元気のない戦士たち
練習試合しても、とにかく普段通り出来ないしミスだらけ〜
もっと楽しまないと!自分達で何とかしないと、明日も厳しい戦いになりまっせー!

最後の試合は愛知県代表に気持ちよく勝ち逃げ!
練習試合途中ですが早退さして頂いて1時間かけて電車で宿に向かいます。

岩槻の皆様、駅からの送り迎えありがとうございました。
暑い中ホント助かりました!明日頑張りまっす!
2016.08.11.Thu 16:10:49



全国大会前の最後の練習です
Ddさん主催の練習試合に羽曳野市までやって来ました
怪我せず精一杯やりまひょ!

2016.08.11.Thu 14:11:55
 

羽曳野から急いで帰ってきて甲子園へ!

市尼のOBでもないのに嘉手納高校の応援にP-Boneで参戦!
2016.08.10.Wed 20:09:50
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.08.09.Tue 13:08:53
 

全国大会を前に兵庫県大会での優勝報告に
尼崎市の市長さんに表敬訪問してきました!
市政100周年に華を添えられるようビシッと決めてきてやー!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]