忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.29.Fri 00:27:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.11.07.Wed 03:20:50
秋の夜長は読書ですな!
最近、箒木蓬生さんの本を読んでいる。
初めて読む人なんだけど読みやすくて面白い。

考えるコトも多く読みながらぼんやり違うこと考えてることもしばしば。
考えてること?
そりゃ内緒ですよ。うふふ。

最近1日が短くて困ってるんです。
やりたいこと、やらなくちゃいけないこと。
なかなかバランスがとれなくてね。

貧乏金無し。
ぢっと手を見る。

さて3時回りましたねー。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむ、浅田次郎のシェエラザードね…♪
みぃぶぅ: 2007.11/07(Wed) 18:07 Edit Res
Re:無題
交響組曲『シェヘラザード』(Shéhérazade, Шахерезада)作品35
第4楽章《バグダッドの祭り。海。船は青銅の騎士のある岩で難破。終曲》
これも聴いてみてください.
壮大でかっこいいです。
2007/11/07(Wed)
無題
デヴュー作だっけ? 大昔「臓器農場」読んだよ。
なんか、え~と細かい所は忘れちゃったけど、障害持って生まれた子の臓器をモノみたいに扱ってて不愉快だったような覚えが…f(- - ; )
作者、医者だったっけ?
だから、そんな事アリなのか…?、と余計怖くなった覚えが…。

「臓器農場」読んでたその昔、医者モノに凝っていて、あと永井明なんかも読んでたなあ。
こっちは軽く読めておもしろかったよ♪
みぃぶぅ: 2007.11/07(Wed) 07:56 Edit Res
Re:無題
僕が読んだのは、ゴミ問題の話でした。
彼は精神科医みたいですよ。

さすが読書家みぃぶぅサマ!
読んでらっしゃいますなー。
最近では、浅田次郎さんのシェエラザードが読み応えあって良かったです.

最近近くに住む年の離れた従兄弟(25歳上)がかなりの読書家と判明!
家にお邪魔すると図書館のようなにハードカバーの蔵書たちがずらりと・・・。
サスペンス好きらしく趣味も問題なし!
興奮しながら5冊ほど借りてきました。
今後楽しみでございます。

みぃぶぅサマ、いろいろ良本教えてくださいね!
2007/11/07(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [512
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]