忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 13:14:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.11.11.Sun 11:58:54
バンマスのきういさんと、しばしお茶のみながら談笑。
裏話、フレージングの極意?など聴きながら楽しい時間。

帰宅後、早々にご飯食べました.
食べたとたんに睡眠不足と疲労でダウン。
なんと7時に葛根湯とドリンク剤飲んで就寝。

10時ごろに目がさめる。
それからは、本を読んだり眠ったり、夢と現・・・・・。

でけっきょく、箒木蓬生さんの国銅(上巻)読み終える。
やっと大仏作るところまで差し掛かりました.

本覚坊遺文(井上靖さん)に通じる感じでナカナカ興味深い。
下巻も楽しみです。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あかんやんー。はよねなー。葛根湯の効果なくなるでー
イモラス母: 2007.11/12(Mon) 21:16 Edit Res
Re:無題
ほんまやな。
2007/11/15(Thu)
無題
あっ、風邪のひきはじめ、お大事に~♪
しばらく読書禁止だな、これは…。(笑)
みぃぶぅ: 2007.11/12(Mon) 21:08 Edit Res
Re:無題
ありがとうゴザイマス。
みぃぶぅさんも気をつけて下さいね! 
2007/11/15(Thu)
無題
spdさんのブログ見てるとソワソワしてしまう私…。
だって、「そうか、その本はそんなにおもしろいのか…?!」「何?、こっちの本はそんなにイケテるのか?!!」
ああ、それも読みたい!! これも読むゾ!! とアドレナリン大放出!!
妄想してるだけで疲れた…。

しゃばけ、テレビでやるんだ…。
し、知らなかった…。
実は妖(あやかし)モノが好きなワタシ♪
みぃぶぅ: 2007.11/12(Mon) 21:06 Edit Res
Re:無題
しゃばけ 読んだことありません。
テレビでやるって言うから初めて知りました。

そっかー、妖なんだー
2007/11/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]