忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 15:08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.11.11.Sun 11:48:22
本番前の最後の練習です。

トロンボーンパートも久しぶりに全員集合!

はじめてきっちり終われた曲や、始めれない曲?止まる曲?なんてのもありましたがまぁ問題ナシね.
誰も上手な演奏は期待してないし、各自がきっちり練習の成果を出せればと.

今回も前回同様アドリブソロが何度か回ってくる。
Bbのブルースで、コングさんがなかなかご機嫌なソロ吹いてたのでチョットあせる.
この一週間でイメージをカタチにしないとねー。
コソ連開始です。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなところで褒められてるとは思わなかった・・・・

ここだけの話

ソロの後 かなりのテンションになってしまし その後の曲のテンポが取れなくってしまったのだ
それも練習の時 リハの時 本番と3回とも・・・

おまけに記憶も飛んでしまってるのだ

しかしまたやりたいよね~~

ソロは麻薬と同じ効果かも (▼∀▼)ニヤリッ
コング: 2007.11/18(Sun) 22:13 Edit Res
Re:無題
音楽楽しいっすよね!
これからも、よろしくね。
内緒で練習したらダメよー!
2007/11/20(Tue)
緊張してんちゃうん?
緊張してんちゃうん? ※くり返し

さっきKし君からチケット買ったよ。
ラッパ頑張ってるみたいだね。



Kし君と話してる時に、赤い車がロボGを
スルーしたので「Kぐち~!」って手を振ったんだけど気付かなかったみたいだね。トホホ・・・




キウイー ハニー: 2007.11/15(Thu) 01:55 Edit Res
Re:緊張してんちゃうん?
パワーが足りナインぢゃ無い?
タモリ倶楽部見てる場合ぢゃ無いよ。

ロボGのルースーだね。

電話でもくれたらよかったのに!
久しぶりに逢いたかったわ!うふ。
2007/11/15(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]