忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.05.04.Sun 17:40:31

bbq

421811b7jpeg

保育園メンバーでbbq

このメンバーはとにかく集まるのが好き
約束して無くてもいつのまにか交通公園に集まってたりしてる

集まりごとの苦手な僕は黙ってビールを飲むのです

で、その後メンバーのお宅にオヂャマしました

片付け大変だったでしょ?
片付けもせずに早々に帰りましてどうもすいません
ありがとうございました

にしてもクロッグサンダル目立ちますね

クロッグサンダルはくならWaldiesですぞ!
crocsはいてる人はよく見るけどWaldiesの人はなかなか見ないもんね

デザインも履き心地もWaldiesに軍配が上がるんだと思うんだけど

なんかWin対Macみたいね
で、いつも僕は少数派

マイノリィティーは肩身が狭いのです

徒然なるワガママに - 酔っ払いの戯言
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[664] [662] [661] [676] [657] [670] [660] [659] [658] [656] [655
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]