忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.05.02.Fri 17:40:03
62a21684jpeg

ついに先日の5/1に給水塔跡地から武庫元町緑地へと生まれ変わりました。
これにて、給水塔の取り壊しの定点観測も終了!

徒然なるワガママに - 在りし日の給水塔

20070521.jpg 20070523.jpg ce35bdcd.jpg 8d4a33a5jpeg 20070604.jpg 20070615.jpg fd79e86bjpeg 7cd7f58cjpeg bcde45d7.jpg 20070629.jpg 20070703.jpg 20071128.jpg


なかなか感慨深いものがありますなー
解体から緑地化までちょうど一年かかりました
ご苦労様でした

写真をクリックしていただきましたら、順番に見ることが出来ます。
写真の左側(PREV)をクリックすると前に戻り、右側(NEXT)をクリックすれば前に進みます
お楽しみくださいませ


武庫元町緑地

a4e4dcd8jpeg 26279f24jpeg

交通公園まで少しだけ近くなったね!
スケーター、BMX野郎の広場になりそうだね!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しませていただきました(^-^)

あたかも自分で観察してきたかのような気分になりました(笑)
感慨深いです。

これからもたくさん人の集う空間になるといいですね。
通りすがりに: 2008.05/07(Wed) 19:10 Edit Res
Re:無題
パラパラ写真にはまだ出来てないのよね
あたらしいのはいいことだ!
2008/05/08(Thu)
武庫元町緑地
ご無沙汰、上野です。
給水塔撤去跡は緑地か。
昔の面影は全くあれへんな。

商店街方向は三角形になってるから、
ナカナカ活用が難しいかもな。
クリスマスツリーになってた木も
すっかりあれへんな。
懐かしい限り。

昔はここにバス停があったな。
今は交通公園側に移転してるけどな。

送電線は健在やな。
郵便局も見えるし。

洛陽フォトは、まだある?
モアイ上野: 2008.05/03(Sat) 01:43 Edit Res
Re:武庫元町緑地
おひさしぶりね!

洛陽さんまだあるよ
ウチのチビたちの写真
毎年撮ってもらってますわ!
2008/05/03(Sat)
無題
私の通勤も少し 近くなりましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

ガリガリ橋・・・エスティマは2回通っただけだった・・・
コング: 2008.05/03(Sat) 00:40 Edit Res
Re:無題
ガリガリ橋ですか

ギリギリ橋
って言うヒトもあるそうよ

南さんしまってるねー
いつオープンするんだろね?

エイリアンも生まれないし
2008/05/03(Sat)
無題
そういえば上武庫橋が完成していたけど出会いの広場はなくなっていたな~
ちょっとさみしいのは気のせいでしょうか?
riku.taku-papa: 2008.05/02(Fri) 19:33 Edit Res
Re:無題
飲み会もないし
歩いて帰ることもないし
それでいいのだ!
2008/05/03(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[661] [676] [657] [670] [660] [659] [658] [656] [655] [654] [653
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]