忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2008.05.06.Tue 14:24:32


兎角話題のIKEAに行ってきた

なぜかウチにはIKEA製品があふれてる
横浜港北店の側に住む弟からのプレゼントが多いのだが

さて、ポーアイのIKEAというと

基本的にはどこのIKEAも同じ作りみたい

2階に上がってぐるっと回って
疲れたところで、ご飯かお茶
下におりてレジしてさよなら
こんなかんじ


連休最終日と言ってもさすがの混雑ぶり

商品も売り切れ続出で品薄状態
雑誌やTVの煽りもあってもの凄いひとよ
ただの家具やさんなんだけどね
みんな期待しすぎ
鶴浜にも出来るから
もう少し落ち着いてからだね

シックなもの、シンプルなものからポップなものカントリー
ヨリドリミドリでございます

あまり安いからと言って
次々買ってたら
とんでもなく落ち着きのない家になりそうです

横浜港北店限定のエコバッグ?下げてたら
4人ほどにどこで買えるのですか?と訪ねられた
みんな好きだねー

いろいろイメージわいたので
使いにくいクローゼットの中にクローゼット創りますかねー
材料買いに行かないとね!

c13857c3jpeg cc1c7e83jpeg fbfcfff0jpeg

どのベッドにする?
ほとんどホームセンターとかニトリさんと変わらないでしょ?
そりゃ疲れるわね!
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[665] [663] [664] [662] [661] [676] [657] [670] [660] [659] [658
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]