忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.01.20.Wed 22:43:10


アンサンブル練習@宝塚東公民館
もちろんいつものウォームアップ30分
バンドにあったいい楽譜が必要ですな〜

tp4,tb1,tub1
PR
2016.01.15.Fri 21:37:51


アラウンドナカジ(僕が勝手に作ったカテゴリー)の一味、奥本めぐみさんのレコ発ライブに行ってきました〜
めぐみさんの歌は、年末の極悪カルテットでシビレタのでホント楽しみでした。
バイオリンにはあのmaikoさん。
こちらもアラウンドナカジの中核、伊藤志宏さんともよくご一緒してるお方(アラウンドシコー?)。気になってました〜。
ベースはおちゃめな笹井さん。indigo jam unitのベーシストさん。こちらはTOYさんつながり。

いや〜聴かせるわ!引きこむわ!ワシヅカミやわ!

活動の場を東京に移すそうですが、これからも応援します!
そうそう、実はトロンボーン吹きなんですよね、めぐみさん。
2016.01.14.Thu 12:41:42


MRI撮影
ヘルニア少し位置変化
とりあえず乾杯
茜霧島ロック
昨日からリップスラーでアイアイしすぎてアゴが痛い
2016.01.13.Wed 22:38:23
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.01.11.Mon 12:40:02


3チームで練習試合
僕の3連休はどこに〜?
2016.01.10.Sun 09:35:58


はるばる善通寺まで行ってまいりました
が、1試合当たりの単価が高くなってしまった本日の大会でした〜
2016.01.09.Sat 09:31:50


SOL本年初練習19-22
年末のライブよりトラからメンバーに昇格?したらしく会費もきっちり収めて練習
今日は東京からスバラシイ河野広明も遊びに来てくれて楽しかったですわ

スバラシイ河野 広明君の隣で吹いてきました
リズムの甘さ、音程の悪さ、ノリ、ニュアンス、品の無さセンスの無さにゲキチン
気を付けて吹いてた積もりだけだったみたいだわ
優しく隣で楽器で教えてくれていたような気がします
また何かヒントを頂けましたら幸いでございます〜
泡盛サービスしますのでゼヒゼヒ!

明日は0330起きで四国行き(ドッジ大会)ねむ
2016.01.07.Thu 22:24:48


Shiho meets Shikou@梅田Mr.ケリーズ

Fried PrideのShihoさんと伊藤志宏さんのDuo
本年1発めのお年玉ライブ!
ほとんどShihoさんのお客さんだったかな?
でも、みんな志宏さんのピアノに驚いとった
うれしかった。

shihoさん未体験が僕だけだったこともあって、shihoさんにもいぢってもらえたし

音が渦巻いてる。画がみえる。
溺れそうやわ!
金田一に京橋に千鳥足に寿司折

Shiho(friedpride)
伊藤志宏
2015.12.27.Sun 17:01:20

吹き納めでございます
本日のトロンボーンメンバーは全員キングでした〜!
2015.12.27.Sun 10:58:36

久々だな、ここ来るの
関西ルパンバンド初めての練習です
初対面の方がほとんどなので、ちょっとキンチョウ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]