忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.02.13.Sat 21:13:48


18時からコソ練
19時からソル練
ハラヘタヨ
PR
2016.02.12.Fri 20:08:48


研修修了
さてトボトボ帰るかね
ボンヤリしてた空燃費からの故障診断のことが少しハッキリしました
これ収穫
新しい診断機会社は買ってくれないし自分で買おうかな〜
2016.02.10.Wed 18:00:12
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.02.07.Sun 12:34:44


惨敗
全国への道は険し
まだまだ、全国の話するレベルではない感じ
さ、準備しよう
2016.02.06.Sat 12:37:54


ホンセク
譜面合わせで終始
まずはしっかりした楽譜から!
リハが楽しみ

初舞台は高槻jazzストリートとなっております~

しかし姿勢悪いな
2016.02.03.Wed 22:32:29


TAKESHI meest TAKESHI
アルバム発売記念ライブ

同じピアノなのに弾く人が代わると音色も変わる不思議な体験でした
二人のたけしさん、渋谷さんと清水さん
なんであんなに優しい音が出るんだろ〜
2台のグランドピアノ、贅沢なライヴでした!
CDも聴くの楽しみ!

渋谷毅(pf) 清水武(pf)
guest 武井 努(sax)
2016.02.01.Mon 22:29:21


なんと1stに間に合わないという大失態!
一番前のかぶりつきの席をとってもらってたのに!
支配人のK林さんに遅れるのなら電話くださいと怒られました(そりゃそうだよね)

2ndの前も、終演後も久しぶりに村田さんとゆっくりお話出来ました。
車の話からカラダの話、いつも気にかけてくれているイモラスたちのこと・・・・。
ほんと有難いです。
で、終電逃すまいとお約束の猛ダッシュです!

アレンジ、音色、節回し、どれをとってもいつもの村田一色で安心大満足の夜でした。

村田陽一(Tb) 
祖田修(P) 
三原脩(B) 
竹田達彦(Ds)
2016.01.27.Wed 21:26:11
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.01.24.Sun 09:38:04


高槻ジャズストリートへの出演も決まりました!
2016.01.23.Sat 22:44:49


基礎練1時間、その後フルバン3時間
昨日噛んだ下唇が痛いのです
初見の弱さを再認識。撃沈。ゴメンなさい。
3番の音域の難しさを知る。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]