忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.05.29.Sun 13:04:07


先週に引き続き、きうい本番でした
ハワイアンキッズさんの会にお呼ばれして40分のステージ
どんな曲でも揉み手の手拍子になってしまう楽しい会でした~

うちのバンドはしっかり歌えるヒトがいるので助かります
デタラメ伴奏でもチャント歌ってくれるので、アラが隠れ(てない?)ホント助かります!

PR
2016.05.28.Sat 22:01:44


7月の奈良の本番に向けてリハーサル
ドラムにナカジマ大先生が来てくださって叩いてくれた
吹きやすい
SOLのレギュラードラムの彼もタッシャで安定してて吹きやすいんだけど、なにが違うのか?
こちらがうまく吹けるような錯覚まで~
2016.05.26.Thu 19:00:23


10月?に演奏会に参加するらしい
メンバーは?曲は?
問題山積みですが~
2016.05.23.Mon 22:59:35
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.05.22.Sun 14:41:48


去年一緒に4トロンボーンしたシンヤくんとアッちゃんの所属するブラスバンド、やっと聴きに行けました!

やっぱり英国式ブラスバンドは迫力がすごいね~
トロンボーンソリの曲もあってとってもスリリングでしたわ!
また応援に行きますので是非お誘いを!

ママチャリで行ったので帰りがちと辛かった
2時間着席後の自転車はアカンわ~
2016.05.21.Sat 14:08:04
久しぶりのきういBBの本番

ピアノが遠くてしんどかったー
ドラムも、もっと遠くてしんどかたー
2016.05.15.Sun 14:50:41

本番前の最後の練習

そんなに楽器を運ぶのがめんどくせーのかね?
バンマスに頼らず自分で交渉すればいいのに〜
2016.05.14.Sat 17:07:38
19期生、やっと?なんとか?初優勝!
このまま突き進め~!


【兵庫】キッピーカップ2016
日時:2016年5月14日(土)
会場:駒ヶ谷体育館

優 勝: ラストチャンス

準優勝: 松阪ストームキャノンズ
3 位: 東谷ゴッドハンド
3 位: 京都YMCA童夢
2016.05.14.Sat 11:55:37


暑かったねー!
8コーラスも頂いたソロ、いつものように玉砕
緊張してるのか、最近ソロ吹くと息が入っていかなくて焦ってアタママッシロ

もっと練習したい
吹けるようになりたい
そんなに練習してんのに効率悪いだけちゃうの?と言われても下手くそは吹くしかないのです〜!
2016.05.06.Fri 21:02:07
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]