忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.04.09.Sat 21:41:07


リハ
トロンボーンソリの曲がむずかしー
PR
2016.04.06.Wed 21:59:48
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.04.03.Sun 13:00:56


近畿、四国、中国、東海地方から16チームが集まって練習試合
新体制19期生1発目のイベントでした!

リーグ戦1
対 ベストトゥエルブ ◯ 11-6
対 Ddレッドフェニックス ● 6-8
対 ブランドパセリ山本 ◯ 9-7

リーグ戦2
対 松阪ストームキャノンズ ● 6-7
対 勝龍寺DC ◯ 9-7
対 大福ドッジボールクラブ ◯ 11-6

リーグ戦3
対 REVE INFINI ◯ 9-6
対 ブランドパセリ山本 ● 7-11
対 TEAM鳴門西 ◯ 10-6

決勝リーグ
対 大福ドッジボールクラブ ◯
対 ◯ 11-1
対 東谷ゴッドハンド ◯ 8-5
対 ◯ 10-4

決勝戦 
対 ブランドパセリ山本 ●セットカウント1-2

いつものぱっとせんラストチャンスでナントナク準優勝
負けたあとは責任のなすりつけ合いもいつも通り!
6年生8人、力合わせて下級生引っ張っていってや~!

大会の準備をしてくださった御影NO.1の皆様、引率の皆様ありがとうございました〜。



『第1回 花よりドッジ』~勝つか負けるか腕試し~
日時:2016年4月3日(日)
会場:兵庫県立文化体育館
優 勝: ぶらんどPARSLEY山本(広島県)
準優勝: ラストチャンス(兵庫県)
3 位: 松阪ストームキャノンズ(三重県)
3 位: ベストトゥエルヴ(兵庫県)
2016.03.31.Thu 14:36:20


年に1度の心臓の検査

毎日の運動で心臓が強くなってるのか?
負荷をかけた運動の後でも心拍がすぐに平常に戻る
スポーツ心臓?

そりゃ週に最低3回は4キロ走を競い合ってるんだもんね
よく走る練習の日には普段の練習以外に4キロ✕3なんて日もあるんだからすごいよね
知らない間に体力、持久力はついてるのね
今は16分台で、16分切るのが目標だそうです

学校のマラソン大会で上位10位までにドッジメンバー6年生8人全員が入賞するのも頷けるわ!

1日かけての検査ご苦労様でした〜
2016.03.27.Sun 14:34:56


タイコのおっちゃんも道連れに~
本番まで練習は1を回残すのみとなりましたわ
2016.03.23.Wed 17:32:03
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.03.21.Mon 17:31:03


第6回ファイナルドッジボール大会@駒ケ谷体育館

大会前の背番号争奪4キロ走で4位に入ったことで久しぶりに若い背番号をもらった2号
おかげで表彰式にも参加できて賞品にボールを頂きました
もらった人がボールにマジックで大会成績を書くチームのシキタリなので嬉しそうに緊張して書いてましたわ!
さ~来年度は何個ボールが増えるかな?

結果
予選リーグ
対 サプライズ板宿 ◯7ー4
対 本二ファイターズ ◯11-7
対 東谷ゴッドハンド ●10-11
対 ライズ篠山DBC ◯10-8

決勝トーナメント
対 スマッシュファイターズ ◯10-6
対 REVE INFINI ◯8-7

準決勝
対 本二ファイターズ ●6-9
2016.03.20.Sun 22:32:05

今の曲何分あったんだろ?ホント一瞬。
目を瞑って聴いてみた。
一度も、ホント一度も目を開けることなく最後まで。
最初の3つの音で体中の血が搾り取られるような感じ。
ただ座って聴いてるだけなのに汗が出る。
気が付いたら指を組んで力いっぱい手を組んでた。
50分間も目を瞑った人間を集中させるピアノってなに?

あんなに長い間眠らないで目を瞑ったままって初めてだわ〜。

セカンドステージは一馬さんへの愛あふれるMCからスタート〜
2016.03.19.Sat 17:29:43

定期練習
2016.03.13.Sun 10:57:46


定期練習
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]