忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2015.12.13.Sun 10:31:19


スペシャルゲストは阪神岩田くん!のクリスマス会

「おとう、岩田くんのサイン欲しいんやろ、俺持ってるからやるわ!」
って!長蛇の列に並んでもらってきてくれました
最近反発ばかりのイモラス1号から嬉しいクリスマスプレゼントもらいました!
PR
2015.12.13.Sun 10:30:41


本年2度めのサンパツ
2015.12.12.Sat 13:25:43


楽器担いで遠路(おおげさな)梅田MIスタジオまで~
12/19にあるグランフロントのサンタイベントの練習です
2015.12.12.Sat 10:28:10


PSJOの練習後は武庫之荘に戻ってSOLのリハです
コチラは12/27に梅田オールウェイズであるライブのリハです
練習までの2時間ほど練習室借りて個人練習を
2015.12.10.Thu 10:22:36


少しづつ順位を上げてきた今年5回目のマラソン大会
今週アタマの高熱せん妄騒動の病み上がりでどうなんでしょ?
2015.12.09.Wed 22:21:16


先日のRCOコンサートと、スラリン演奏会の運営委打ち上げ
2015.12.08.Tue 10:19:13
某所でゴニョゴニョと

いつかやろうと思ってたこと、イツマデたってもできないので
ライネンから性根入れ替えてやっとスタートします

あっち側にも立ってみたいのでね(謎)
2015.12.06.Sun 23:17:54


武庫之荘の沖縄料理やさんで古酒を飲みながら沖縄話ナドナド
2015.12.06.Sun 10:14:27


朝一番でこどもクリニックへ毎月の定期検診
HbA1c2.0ポイントも悪化。あっか。アッカ。

その後、服とかカバンとか欲しいからアウトレット連れてってとイモラス1合から運転手要請
三田まで運転手

Nバランスでタッカイ上下選びよって、ホンマカナン~
2015.12.05.Sat 10:12:16


本日も基礎の基礎中心に!
織田レッスン終了
サスガに朝から吹きっぱなしだと疲れるわ〜
でも、少し物足りない感じ
ちゃんと体を使って吹けてないからかな?と不安になったりするけど
本日はみんな予定ありで打ち上げは無し。
織田センセ寂しそうでしたね〜。
センセおみやげありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま〜っす!
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]