忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2024.03.19.Tue 15:26:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
2007.11.15.Thu 01:43:26
20071115.jpg
牛乳パックみたいな容器に入ってるワイン。
近所の酒屋さんで売ってるワイン。
ワインなんてわからない僕にぴったりのワイン!
もちろん、値段もリーズナブル!
1リットルで800円ぐらいかな?
この手のワイン色々買ってみましたが、これに落ち着きました。
簡単に飲めるので、フロ上がりにちょびっと、寝る前にチョビット、飲みたくなったらチョビット。
決してお酒に強い私ではありませんが、安いからなのか、あんまり酔わん。
11°って書いてあるけど。

とりあえず今日はこのコップで5杯ほど・・・・・。

2日でなくなるやン。
なかなかイイ気分。
今日は気分がいいのです。
なんでかって?
それは内緒なのよーん。
あー気持ちええわー。

そうよ、少し酔ってるんよ。
今日は本読めるんやろか?

何かと理由を付けて飲むもんなのです。
PR

この記事にリンクする?
     この記事へのリンク:
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずコップで5杯・・・
とりあえずって、量ではないですよね(笑)

私も、たまーに家でちょびっとお酒を飲んだりしますね(o^-')b
一人で飲んでいると、変に酔いが早い。

お酒を飲んだ後に、本を読むなんて私には無理ですね~。
みどり: 2007.11/15(Thu) 10:09 Edit Res
Re:無題
ボジョレー・ヌーヴォー解禁の日に、なんとも無頓着なワインの話題でしたなー。
一人で飲むのもいいもんです。
一人で飲んで、一人で酔っ払っちゃって、一人で笑ってるんですけど。
一人で何してるんだろ?って考えたら、また可笑しくて!
酔っ払って本を読むとずーっとおんなじページを読むことになります。
2007/11/16(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]