忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.06.11.Sat 22:14:23


イモラス2号のドッジの大会がベスト8で敗退ということでSOLの練習にアタマから参加できた。
来月の野外ライブに向けてリハーサルです
今回も目指すのは大人の演奏だあな

早朝のイモラス2号のドッジボール大会の送りから、1号の体育大会応援、舞洲まで行って2号のドッジの大会応援、で帰ってリハーサルとナカナカタフな1日でしたわ
ま、その後のビールはカクベツでしたけど~
PR
2016.06.11.Sat 13:08:50


イモラス1号の体育会から返って来てすぐに2号の出てる水都カップ2016に行ってきた
舞洲アリーナ、家から近くておっきくてコンビニも近くていいね
2号はスイートカップって言ってたけど水都ヂャンか。そんなに甘くないっチュウネン!

本日はダメラストだったみたい
結果 ベスト8
優勝 ガッツクラブ
準優勝 菅原ダイナマイトハリケーン
3位 今里ナックルズ
3位 京都YMCA童夢

それでも予選の残内野数は今回もトップクラス
アタッカー陣の奮起に期待ですな
県大会は目の前ですよ~!

2016.06.11.Sat 13:07:14


イモラス1号中学生活最後の体育大会
学校中の9クラスで点数を競い合うカタチになってるみたい

ノホホンとした時間が流れるあったかい運動会でした
なんとイモラス1号のクラスが最後に逆転して優勝クラスとなりました!

見てて楽しい運動会でしたわ!
2016.06.08.Wed 20:02:44


昨年の今日は姫路ライラで梟座
一昨年はロイホで関西トロンボーンミーティング
中路さんづいてるそんな今日は
「梟座-NOCUTA-」
~2016年梅雨期行脚~in大阪 芦原橋Cafe Make♪でございます!

しあわせになれた〜 この顔見たらわかるでしょ! まぁーなんと!の連続やったわー!


「梟座-NOCUTA-」
~2016年梅雨期行脚~in大阪 芦原橋Cafe Make
中路英明(Tb)
伊藤志宏(Pf)
2016.06.07.Tue 13:01:54


今年もこのシーズンがやって来ました!
今年のはデカい赤い重い甘い!
2016.06.06.Mon 21:56:05
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.06.05.Sun 20:57:38


トロンボーン四重奏 @山麓カフェ

ほぼオリジナルアレンジで活動してらっしゃる4トロンボーン
うらやましい

やっと中安くんの音が聞けて嬉しい
M田さんのライブでいつも会う津田さんも吹いてらっしゃってびっくり
初めましての佐竹さんもとってもタッシャで聴いてて安心
バストロが伸びやかで安定感抜群の松田さん
ご結婚おめでとうございますの中野さん!

またおじゃましますので案内してくださいね
お店もとってもステキでゆっくりできました
濃いコーヒーをマグでお願いできますか?って注文にも快く応えていただいて美味しいコーヒー頂きました。おかわりもしちゃったもんね。
コーヒー飲むだけでも伺いたいお店です。

佐竹寛美(tb)
中安航太(tb)
津田静華(tb)
松田耕 (B-tb)
ゲスト中野愛子(tp)
2016.06.04.Sat 10:09:37


イモラス2号小学校最後の運動会
早朝の場所取り行列もこれが最後だと思うと・・・、うれし!

いや~しかしあつかったね~!

100m走では走路妨害でこかされちゃったけど、最後まで諦めずに走ったのはカッコ良かったよ!
2016.05.31.Tue 22:08:05


久々の清水さん~
エレクトリックデュオ!!

飯もうまいし泡盛もウマイ!
エレピも気持ちいいしエレベもズンズン!
2016.05.30.Mon 13:07:15


いつもの楽しみに待ってる村田さんのソロパフォーマンス
今回は2年ぶりの萬屋総兵衛さんでした

村田さんの i wish 最高やわ!
あの湧き出るアイデアとテクニックには圧倒されます。
ギュインギュインの歪みまくったトロンボーンも新鮮で思わずワロテもた。

今日靴下屋履いてなかったか訳は指でつまんであのダイヤル回すためだったとわ!
見る度に驚かされる村田陽一ひとりオーケストラでした!

生音、アンコールで聴けたのは嬉しかった!
4トロンボーンもぜひ再開して欲しいですね。

気軽にお話して頂いてホント幸せです〜!
またぜひ早いうちにコチラにいらしてくださいね!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]