忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.08.07.Sun 17:40:10


カゲも登場して無事終了
ルパンバンド、CTT−w(クラブ・ザ・サードウェスト)の第2回ライブでした。
アドリブソロも迷うことなく吹ききりました
気持ち良すぎてテンポ引っ張りすぎたのは反省です


PR
2016.08.07.Sun 12:06:02
 

ドッジ最強伝説2016
全国大会1週間前に全国から48チーム集まって全順位を決めます
全国大会出場チームも10チーム参加してます
西院ミュージックフェスの本番まで、時間の許す限り応援します〜
今んとこ予選2勝中


2016.08.06.Sat 09:03:18


県大会優勝の時も来たゲンの良い富松神社に神頼み!
2016.08.02.Tue 16:02:58
 

年に2回のお勤め
整備主任研修
座学終了
さて今から車使って実習
2016.07.30.Sat 20:59:00


佐藤芳明・伊藤志宏Duo
<choreograph>リリースツアー
acc:佐藤芳明
pf:伊藤志宏


スグに聴きたくなるDuoだな〜
チョットはまりそう〜
2016.07.27.Wed 19:40:58


昨年のデビューコンサート”TAKE OFF”に続く2016 "FLY HIGH"

皆さんご多忙の中、8人が集まった奇跡をこれからも末永く同じ時代で体感できることをこれからも期待してます。
とても立体的な演奏会でした。
プロならアタリマエのことかもしれませんが、各人が自分の立ち位置を考えて前に出たり後ろに回ったり。
PAを使わなくてもここまでうねり、生きてるような音場を自分たちで創りだしていくところが感動的でした。

レコ発ライブってこともあって。もちろん購入後サイン8人分コンプリート

2016.07.26.Tue 20:43:33
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
2016.07.24.Sun 11:23:18


ま、とにかく暑かったわ
僕の奈良詣もこれで一段落かな

逆リハのためリハから本番まで5時間待ち
昼寝したり本読んだりビール飲んだり・・・
2016.07.23.Sat 11:02:27


去年の兵庫県の覇者、ガッツクラブさんから壮行会をしていただきました!
練習の後はご褒美とアイシングを兼ねてプールで遊ばしてもらいました〜!

ガッツクラブの指導者の皆様、保護者の皆様、選手のみんなありがとうございました!
全国大会で兵庫県代表として恥ずかしくないようにかっ飛ばしてきます!
2016.07.20.Wed 20:02:17
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]