忍者ブログ

徒然なるワガママに

そうだなー、あれはきっとあの時からだなー

2016.06.26.Sun 11:53:15


西院に向けてリハ
新曲なし!
PR
2016.06.25.Sat 22:52:33


SOLリハーサル
2016.06.25.Sat 11:51:41


御所イエローファルコン練習試合@御所小学校
2016.06.22.Wed 22:51:00


バンダリブレ@梅田シャングリラ
師匠のバンドのライブ

パリパリでめちゃカッコいい!
なんでアンナ音で吹けるんやろか
かっこ良すぎますわ!
2016.06.21.Tue 20:50:18


ブラスクルー練習@宝塚東公民館
2016.06.19.Sun 09:51:55


ドッジボール選手権2016 in お伊勢さん

昨日中に福井から三重の上野まで移動しました
ホテル着が遅くなったのでオフロに入ってミーティングもなく就寝
早めに起きてたっぷり朝食食べてランニングで会場入り
ドタバタ色々ありましたがラストらしくていいのでは?

綺麗な体育館でサブアリーナもあり空調も効いて快適でした
昨日の体育館は空調故障でホント参ったもんね

今日はヂャンパーの彼、監督、コーチも合流してフルメンバーで望みます!
昨日のベスト3の3チームも参加のきょうの大会、地元三重の強豪も参加ということで楽しみです。
さてドコまで通用するかな~!
2016.06.18.Sat 09:50:57


早朝5時集合で一路福井県は粟野スポーツセンターへ!

今回の合宿は2日間で2つの大会に出る出稽古合宿です
全国常連チームも来てるので県大会前の大会としてはベストですな
今回の目標は最後まで試合をする(決勝まで残る)こと
1試合あたりの単価をなるべく下げる!でっす

予選ではいつものダメラスト
朝早かったのがダメだったのか、調子はもう一つ
仲間割れも起きてさてどうなることやら~

いつものジャンパーが明日から参加ということでファーストボールは取れません
で、ジャンパー選びしてる頃からなんか馴染んできていつものラストに
有名チームにもナントカ勝ちましたし遠征試合としてはなかなか良かったのでは?

最近のラストは、ほぼ最後まで試合してるので途中で買い物行ったり昼寝したりできんのよね~
なんか贅沢な悩みだけどね
少し前までは、昼過ぎたら試合もなくて自由時間だったんだけど

水都カップでどうなるか?ッて感じでしたが、県大会2週間前にしてなかなかいいチームになってきましたよ!
明日のお伊勢さんカップにも期待してしまいますわ!



第22回 福井県少年少女ドッジボール大会

日時:2016年6月18日(土)
会場:粟野スポーツセンター

オフィシャルの部
優 勝: TSCファイヤーズ
準優勝: ラストチャンス
3 位: SOUL MAX 池田
4 位: METS萩原
2016.06.17.Fri 21:49:56


『水曜日は海へ行こう』リリースライブ@神戸UP&ALL

1stアルバム「シネマチック」のリリースライブ
僕が聴く中では、初めてのカミシモ逆のセッティング

もっとみんなに聴いてほしいよね
チケット取るのもドンドン大変になってきましたが、ずっと聴いていたいバンドです

TOYさんのタイコもキレキレやしMi3のピアニカも天井知らずやし野口さんのギターは安定感溢れてるし!

来月の九州ツアーのお話も楽しみに待ってますね!

2016.06.13.Mon 09:48:09
第26回全日本ドッジボール選手権兵庫県大会予選リーグ表

因縁のチーム(勝手にこっちが考えてるだけ)と同リーグだったりで楽しみですな〜!
全部に勝って1番にならないと全国いけないんだからしっかりね!
2016.06.12.Sun 19:59:00


バンド練習もライブもない日曜日でした
いや、珍しい~

朝はのんびりして、昼から練習のイモラス2号を練習会場まで送ってきました。
駐車場も一杯で、さてどうしたもんじゃろの〜(とと)ってことで、ひみつスタジオに向かいました

20分かかるデイヴィスセンセの15minウォームアップをcdに合わせてして、半年取り組んでもまだできないウォームアップの9番をじっくり練習しました
センセからも、ウォームアップとエクササイズを混同したらダメだよと言われてるので、WU中は吹けなくてもドンドン進んで(デイヴィスセンセは吹けなくても止まってくれませんけどね)ます。

先週のレッスンで気付けたことが、ナカナカ衝撃的で去年から受けてるナチョレッスンやY下センセ、品Gセンセ、オランダセンセチームたちの伝えようとしてくれていたイメージがナントナク自分の中でオボロゲながら見えてきたような感じがする
で、吹けるようになったのかというと、あくまで感じだけなんですけどね~

色んな切り口はあるけど、やっぱりたいしたセンセたちはみんな同じ方向見てるんですね
近道もないし、要領も悪くてナカナカ険しい道ですが愉しいですわ
吉川武典先生がブログで書いてらっしゃるように、
「インテンポで正確なリズムで演奏できること」
「限りなく正確な音程で演奏できること」
アタリマエのことを目標にずっとやりますわよ!

みんな練習してるんだよね。だいじょうぶ、僕もあとからゆっくりついていきますから~!

3時間ほど吹いて、練習試合してるイモラス2号たちに差し入れのアイスクリーム持って行ってきました。
コチラも茹だるような暑さの体育館の中でしっかりやってましたわ
イモラス2号は勇気がたりんような~
自身持ってイナズマカットやってみな!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
《  BackHOME : Next 》
今年もこんなカンジで!
Jump!
A SONG FOR JAPAN
A SONG FOR JAPAN
admin
TagClick
DropBox
管理ページ
NewEntry
OldEntry
ブログ内検索
最新コメント
RSS
mail to
メールはココをクリック!
wdd_logo_257.gif

徒然なるワガママに wrote all articles.
Powered by Ninja.blog  * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]